プリンタ買ったんだけど

今月上旬に壊れてしまったプリンタ、やっとで新しいのを購入したので、早速インストール!

あれ?何度やってもプリンタを感知しない。USBケーブルが駄目ならば、Wi-Fiならどうだ!と設定してテスト印刷までやったんだけど、印刷しないじゃない!

やっぱりUSBケーブルで再設定だ!と思ったら、どうやらケーブルが破損しているらしいとやっとで気がついた。

電気屋さんで「今、お使いのケーブルが使えますよ」と新しいのを買ってこなかったのもあり、また電気屋に行くのも面倒くさくて、今日インストールは諦めるしかなかった。

ちなみにWi-Fiで飛ばしたテスト印刷と、レシピをテスト印刷しようとしたものは一階の父の書斎にある同じ機種のプリンタが受信。見事に印刷されたが、って違ーう!新しいプリンタが印刷できなきゃ意味がない!

まぁ当分、印刷するものがないから大丈夫っちゃあ大丈夫なんだけども。なんか悔しいなUSBケーブルのせいだったとはね。

また電気屋さん行かなきゃならなくなったし、イライラしすぎて頭痛やばいし、今日は早く休もうかな〜😂