はいはいすごいすごい

 

体調不良で眠ったら、変な夢を見た。

そういえば、お腹痛くって唸ってたとき、ドアがバァーンと開いて母が

「アレおかしくなったァ!直してぇ!」って入ってきたの、あれも夢かな🤭

勝手にぶっ壊しといて、直せだもん腹立つよ。アレって何って聞いたら、メールアプリ!って逆ギレされて死亡。

再起動してみろ!とこっちも応戦したけど、お腹痛くって、そのまま気絶したような気がするミ(ノ;_ _)ノ

 

体調不良のせいで夢は大混乱だった。

 

どこかの工場にいる。外国人の技術者がアレがない!持ち出された!と騒いでいる。ここにいるのは全員仲間だ。技術者は仲間を疑っているようだ。これから皆で違う場所に行くらしい。

違う場所についたが仲間の何人かは死に、何人かは捕虜になっていた。死んだ人の中にあの技術者がいた。

あぁあの人、死んだの。そういえば工場出る前騒いでたわね。何がなくなったの。

ボツリヌス菌だとか騒いでいたわ。

そういえば、あの人技術者だったわね。まさか持ち出したのは彼だったりして😧

 

彼の着ていた服を探した。そういえば彼は胸ポケットを気にしていた。セーターはすでに中古業者が引き取っていったらしい。人の命がいかに薄っぺらいか、この国は。誰かに確認してもらったら、胸ポケットに注射器が入っていたという。中身は空だった。

部屋の片隅に皿に入った食べ物があった。あれは確か技術者が食べようとしていたものじゃない?まさか

私はビニールに包まれた皿をそっと持ち上げ、外に出そうとした。

中庭では仲間が夕食作りをしていた。私が持っていたものを差し入れだと思い喜んだが、事情を説明すると、顔面蒼白になった。

誰か外国人の男性が引き受けてくれて、私はボツリヌス菌から逃れたのだが…どこにあれを捨てるというのか。燃やしたほうが平和になるはずだ。誰かが食べないとも限らない。

中庭から裏庭に出た。仲間の女性が寄り添ってくれたが

「あなたの庭に行きたいわ」変なことを言う。

確かに私の庭はこの近くにあるが今は行けそうにないし、仲間といってもよくわからない人を庭に入れたくない。と思っていたら、

左右の大きな木の下に5匹ずつの熊がいた。熊は首に鈴をつけている。頭を振る度にシャンシャン鳴っていた。

熊だ。逃げ…れない。10匹の熊に囲まれた。絶対絶命‼️

 

熊「僕もあなたの庭に行きたいな」はい?顔を上げると熊ではなく、20代くらいの男性と女性が着ぐるみを着ていた。

「ごめんなさい、私は小さくて可愛い女の子が好きなんです!」庭に行きたい熊男は(  ´・ω・`)シュンとなって消えた。

また目の前に現れたのは10代の熊男だったが「小さくて可愛い女の子!」と一蹴。

次に現れたのは30代の熊男

「あなたの庭に行きたいな~」断ると

「そんなに断り続けるともう誰も声を掛けてくれなくなるよ?」

次に現れたのは40代の熊男、もう本当にいい加減にしてくれ。

「俺、脱いでも凄いんです」

あーはいはいすごいすごい(    ¯−¯ )その前にさ、熊脱いだら、もう意味なくね?

40熊男「っていうかさ、あんた年上好きだったけ?これ以上いくと、本当にもう誰にも声をかけて貰えないよ?」

声をかけて貰えないなら、自分が掛ればいいんじゃない?私、好きな人いるのよ、だから誰から声をかけられても興味ないの。

 

40熊男「っていうか、あんた、好きな人に声掛けれないじゃん(ボソッ) それに好きな人がこの会場にいるかわかんないしー」

 

いつの間にか裏庭からマエダ4階になってて、エスカレーターを中心にグルグル回って、好きな人を探してた。似ている人はいた。自分から声を掛けてみよう。思い切って声を掛けた。ニューハーフだった…

時々女装しているのだと言った。そういえば熊の着ぐるみを着ていなかった。綺麗な足をしていた。その足は細かい網タイツで覆われていた。

マエダの2階に女装できるレストランがあって、そこで着替えてるのよ🤭 いらない情報をもらってしまった。最終的に私は1人でぽつん。啖呵を切らねば良かったか、否、自分は自分でいいのだと思いながら、夢から覚めた。

 

ボツリヌス菌までは社会派な感じがしてたのに、熊の着ぐるみ集団、意味わからん。

あなたの庭とか私の庭ってどこやねん。

相変わらずのニューハーフ。最近出番多いね。好きな人がニューハーフじゃないけども、女装はさもありなん?わからんけど。息抜きになるならいいけどね。

 

ただあの札幌の首狩り事件みたいにさ、ただの女装家だったのに女性に近づいて、レイプしてたなんて、何を信じたらいいんだぁ!ってなるよね。

それに今トランスジェンダーを巡る問題は多岐にわたり、これ悪用する輩だって現れるんじゃないの?

 

あと、そういえば白い犬が出てきた夢も見た。バスの運転席に座りたがってさ、「ダメだよ、たいち」って、お利口さんな犬だったな。でも私、中型犬が苦手なんだよね。もちろん大型犬も論外。たまーに夢に出てくる犬はみんなお利口さんで可愛いけどね。何で夢に出てくるんだろうね🤔