お見舞いに行ってきました!

 

金曜日ぶりにお見舞いに行ってきました。金曜日は父が今すぐ耳栓が欲しい!と言い出し、売店に行ったらなかったので、わざわざダイソーに行って買ってきました。往復30分の距離でしたが、帰りもまたダイソーに寄ったのでかなり疲労困憊になったという経緯がありました。

頑張って買ってきた耳栓はまだ使っていないそうです😂 金曜日の夜は発熱して眠剤を貰ってよく眠れたそうです。朝から昼間にうるさくて眠れないのかな?と思っていたら、何かあれば安心なだけなのかは不明ですが、まだ未使用ってのが(^_^;)

今日は今日でウエットティッシュが欲しいと午前中に電話が来て、午後から歩いて買い物をして病棟へ。

水を買ってこいだの、牛乳が飲みたいだの少し元気が出てきたのかワガママぶりを発揮。

また入院が長引きそうなので、ベッドの柵にぶら下げる荷物入れを買っていったら、小分けにしてほしいとまたまたワガママ。

帰りまたダイソーに寄って、色々探してきましたが、また足が棒になりました。母は明日またお見舞いに行くと言ってるけど、毎日はキツイなぁ😂

明日は最高気温が8℃まで行くみたいだから、氷かきしたいんだよなぁ。行けたら行くという感じにしとこう。

今日は午前中に頭痛がして、久しぶりにロキソニン飲んだ。たぶん自律神経失調症の方だと思うけど、無理しないで早く休もう。