疲労がヤバい

 

今日のむつ市

釜臥山が霞んでて、黄砂かな?と思ったら、父曰く「春霞」だそうな。

画像は病棟から撮ったけど、病棟は春を通り越して夏だった。

 

帰り道に売店向かいの自販機でコレ買った。

異常な疲労感は午前中の雪かきのせいか。

買い物から帰ってきて、また雪かきしたけど疲労感半端ない😂

しかし雪山は消えた。明日は午後から雪が降るらしい。どのくらい積もるかな。

でもまた18日から暖かくなるみたいだけど、寒くなったり暖かくなったりするのが、一番風邪を引きやすくなるから注意が必要だ。

父も元気になってきて、入院生活もあと少しかもしれない。退院しても通常の生活にすぐには戻れないのを二年前に実感したから、今回も気長にむきあっていくしかない。