徒然日記〜夢はかく語りき〜

夢日記だったり、最近あった話など。

憧れの人が夢に出てきました!

 

憧れの人が夢にでてくるのは、1ヶ月ぶり。願望夢だとわかっていても、目が覚めたときは幸せな気分でした。

ただ、夢の中で私は上野駅にいまして、憧れの人に「○さんは中央線だったよね、そこまで送るよ」と言われて一緒に歩いていました。

まさか憧れの人は東京に出向してるのか?と思いましたが、市役所ならともかく。それとも東京⇔下北半島くらい、心の距離が遠いとか?(笑)

ちなみに目が覚めて、憧れの人の夢を見た〜😍と二度寝したら、また憧れの人が登場。今日はなんて素晴らしい日なんだ😂

しかし夢の中で「憧れの人の夢を見た、夢占いしよう」としています。それも夢なのにね(笑)

願望夢だけど、夢の中で一緒にいれて嬉しかった。ありがとうございます。

この一ヶ月、頑張ったご褒美かもしれない。また頑張ろう🤭