ポスター描き再始動

 

手にペンキがつくと、なかなか取れないため、父の入院に合わせて火曜日から、塗るのをお休みしていたんだけれど、再始動しました。

それでも午前中は文字入りポスターの文字だけを塗ったりはしていましたが、模造紙全体に塗るのは久しぶりです。

今朝から、縦160×180の模造紙を塗り終えたあとは門となるポスター縦190×108センチ2枚を仕上げて、残るは…数えてみたら、塗り終えたのが19枚。

あれ🙄 当初は20枚だったはずですが?文字入りポスターが増えたりしてしまい、予定より10枚ほど多くなってしまいましたが、まぁしょうがないね。

お化け屋敷内はスタッフの人数が少ないから、案内ポスターみたいなのをたくさん描かなきゃダメなんだよね😂

まぁそれでも月曜日に塗りを始めてから、金曜日までに20枚塗れているんだから、仕事早いわ🤭

昼寝のあとは、壁が青いあの場所のポスターを色塗りして、精密機器描いたりして、今日の仕事を終えれればいいんだけどね。

 

今日は父から連絡がなかったらしくて、病院にはいかなくていいらしい。やっぱり予測通りに土曜日か日曜日だなと。

月曜日に処置をやるにしても、また午後3時くらいからだろうから、気もそぞろ状態になりそうだよね😂

早くポスター描きを終えて、次の作業に行きたいところ。まぁ大型ポスターはあと3枚で塗り終えそうなので、たぶん明日までには終われるんじゃないかな?

何事にも前向きに頑張っていくしかないのである。