入院5日目

 

今朝、父から電話があったそうです。湯呑み茶碗を落として割ったとか、箸が折れたとか、なんかまだ入院してから5日しか経ってないのに、色々問題発生しとるがな😂

まぁ今日、午後から着替え等を持っていく予定だったので、ちょうどよいタイミングではあったけれども。

割れて壊れるようなものって入院するとき持参しないよね?プラスチック製のコップを持っていったかと思ってたわ。

今回の入院は当初の予定だと1月末には退院できる見込みだったけれど、2月に食い込みそうなので、安心して入院生活が送れるように支えなきゃ。

2年前は降雪が多くて雪かきが大変だったけど、今年は少ないから今のところはまだ重労働はしていない。今後、雪がどうなるか。とりあえずはまだ大丈夫そうです。

 

イベント用のポスター、最後の巨大ポスター(縦156×横270)を塗り終わったー\(^o^)/バンザーイ

あとはゾンビのイラスト描いたり、5枚くらいかな?文字入りポスターの仕上げがある。

やっぱり色塗りたのしー!サイコー!父の入院やら内視鏡手術の付き添いで火曜日から、ちょっとお休みしてたけれども、土曜日までに終わって、ひと安心した😇

来週からはスポンジ細工の紙貼りとか、景品の方に着手するつもり。

 

不安なこともあるけれど、あんまり考えすぎると精神状態が悪くなってしまうので、今できることを頑張っていけば、たぶん私は大丈夫です。頑張ろう日本、頑張ろう私。