幽体離脱する夢見

 

今日は久しぶりに憧れの人が夢に出てきました。

茶店で母とお茶していたら、何故か同じテーブルに憧れの人が座ってきます。ビックリしますが、母に「この男性は○○さんの息子さんの✕✕さんだよ」と紹介したら、憧れの人は目を丸くして驚いて「え?父と知り合いなんですか?」

△△課時代にお父様が課長していたときに母が部下だったんですよ。と説明したらば、いきなり神妙な顔つきになり、

「(私の名前)さん、あなたの気持ちは嬉しいんですがお付き合いできません。来世で再び出会えたらば、その時はお付き合いできるといいですね」

はあ?私、いつ告白しました?驚く私を放置して彼は去っていきました。

憧れの人って本人に言った覚えもなく、ブログで書いてるだけで告白した覚えもない。何これ?意味がわからないんだけど!イライラして嫌がらせをしたいと思っていたら、私は空を飛んでいました。

空から憧れの人を見つけて降り立ちます。でも彼の前に立ったとき、彼には私が見えていないようでした。何これ?自分を見ると半分透けています。怒りで幽体離脱したのかよ😇

その後、憧れの人は自転車で走行中。その道の先に自転車にまたがった女性が。あら?もしかして彼女さんか、奥さま?

女性の方に近づきます。知らない人です。彼には私が見えないなら、こっちは気がつくかな?女性も全然気が付きませんでした。イライラしてイタズラします。自転車ごと転倒させてしまいました。ざまぁ🤭

女性に駆け寄る憧れの人を空から見ながら、夢から覚めた。

 

おっ、恐ろしい女←私😂 振られた腹いせに幽体離脱してまで嫌がらせに行くとはね。

しかし憧れの人から告げられた「来世で会えたら」っていうパワーワード!生まれ変わってまた会いたいって言われるの嫌いじゃないけど、現世では無理でしょって言われてるのと同じなわけで。

1回死んでから来いみたいな、しかし来世で三度会えるとは限らないよね〜😇

出会えない方に100ペソ!アデュー(^_^)/~