トム・クルーズ!

 

実は昨夜、早く寝たはいいけれど2時に起きてトイレ行ったら、目が覚めてしまい、5時まで全然眠れなくなってしまって。というハプニングがあり、二度寝できたのは朝になってからだったので、お昼ご飯を食べたあと、急撃に眠気が来てしまって。

久しぶりに昼寝しましたら、夢にトム・クルーズが出てきました🤭

 

どこかの会議室で説明会を聞いています。誰かがもたれかかってきて、顔は見えません。一緒に写真撮ろうよみたいな感じで後ろから抱きつかれます。

その後、場面が変わり、私はとある橋の近くに立っています。飛行機が低空飛行で飛んできました。

飛行機といってもグライダーみたいな細長い機体でオレンジ色の線が入っています。

飛行機はアクロバット飛行をしました。こんな狭い場所でよくやるなぁと思ったら、パイロットがトム・クルーズ!思わず手を振ります。

手を振った私に気がついてくれて、再びアクロバット飛行。しかしその先には橋がありました。ぶつかる!

次の瞬間、飛行機の羽根は折りたたまれ、ミサイルみたいな形になった飛行機が橋に穴を開けて通過。スピードに乗って空へ高く飛び出しました。

橋に穴を開けていきよったわい…😂

場面が変わりパーティー会場にいます。お皿に盛られたケーキにはクリスマスのヒイラギやアラザンの飾りが。あぁ今はクリスマスなのね、そう思いながら夢から覚めました。

何か今「恋人はサンタクロース♪」ってフレーズが頭に浮かんだ。

パイロットはトム・クルーズ♪ミッションインポッシブルシリーズ好きだし、何かわかる気がするけど、何故トム・クルーズ(笑)

夢占いで調べてみたら、アクロバット飛行を見るのはよい運気なんだそうですよ。クリスマスの頃に何か願いが叶うんでしょうね。

週末のイベントのボランティアが終われば、もう予定はないですし、今年は大人しく過ごすつもりです。