宅配ボックス 青森県

 

クロネコヤマトさん、無事に荷物届きました!ありがとうございます。結局ポストインできないサイズでした😂

Amazonからのメール。ポストインします、はただの定型文でした。

しかし…風除室に置いていってくれても良かったのにね。と母が配達員さんに

「今度から風除室に置いてって」と伝えたそうです。

そういえば、今青森県で置き配用の3種類の宅配ボックスのモニターを募集している。

しかし、どれもサイズが小さいのよね。リンゴの箱って大きく感じるけど、縦長スリムサイズであんまり宅配ボックス向きじゃなくない?今日届いた箱は到底入らないよ。

うちは風除室があるから、中に置いていけるけど。宅配業者さんのために宅配ボックスを作るか計画が持ち上がった。

 

りんごのダンボール箱が大きくて丈夫だ。ダンボール工作が得意とはいえ、まさか宅配ボックスを作ることになるとは。幸い、材料は揃っている。リメイクシートなど使い、シャレオツなやつを作りましょう。

しかし今日は体調不良のため、あえなく撃沈モード。そのうち作るつもり~。

 

前頭部が痛いと調べたら、首や肩のコリをほぐしましょう。首を左右に10回振ります…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 三半規管が弱すぎ伝説なので、めまいがしました。無理は禁物です。

久しぶりにロキソニン飲んだよ。黙ってると大丈夫なんだけど、動くとシクシク痛い。確かに首周りが凝っている。よく揉みほぐして、ついでに昼寝もしてみよう。

 

憧れの人の夢がみたいな~(´σ`)zzz