新しいアトラクション

 

昨日、イベントの打ち合わせがありました。企画書のプレゼンをしてきましたが、思わぬ提案に嬉々として飛びつき、また新たなアトラクションが誕生しました。

自分が企画していったものは採用されませんでしたが、新しいアトラクションをやることになり、また今日から準備の準備に入ります。

9月からは大型の装飾品作りに入る予定ですが、制作期間が50日ほどしかないので、ちゃんとスケジュール表作らないとね。

 

今日から田名部まつりですが、祭りが終われば廃材(ダンボール箱)がたくさん入手できるので、ホクホク(*^^*)

昨年からダンボール箱やら使える廃材を貯めては来ているものの、かなりたくさん使うので、すぐ足りなくなるんですよね。

 

新たなアトラクション用にポスターや装飾品を作るので、かなりの廃材が必要になりそうです。設計図を元にダンボール箱を集めなければ。

一回目の話し合いが終わり、あの反省会から、あっという間に9ヶ月経ったんだなと、時の早さを実感しています。

 

とりあえずはイベントを成功させるべく、しっかり制作して、中身もしっかり話し合って、楽しみにしている参加者さん達をがっかりさせないように頑張る所存であります。

気持ちを切り替えて、前向きに頑張ろう!