買ってしまった!

 

久しぶりにダイソーを探検してきました。

といっても今月はこれで3回目。母から頼まれたものを探して行脚。3回目にして、やっとでゲットできました。ありがたやー(ノ_ _)ノ

 

今日はゆっくり買い物してきました。しかし月曜日ということもあり、どこかの小学校?が代休みたいで、家族連れが多かったです。

来年のイベントに使えそうなアイテムを探して、釣具コーナーなどいつもは見ない場所まで探索。

意外とこういう場所にアイディアが眠っていたりするんです。

 

アイディアを形にするため、試作用に材料を買ってきました。

在庫があったら欲しかった500円ラジコンカーはなかったけれど、フリクションカーという引くと走り出すチョロQのようなおもちゃを発見。

これ、アレに使えるんじゃない?

 

ダイソーはすでにクリスマスムード。

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...まだ10月だってと言いながら、ちょろっと見たけどね。ハロウィンみたいに奇抜なものはないから、つまらない。もうクリスマスかぁ、早いね1年は。

通院終わったら、やっとで気が楽になるので、そしたら今度はセリアとか行ったりして、ちょこちょこ来年用に材料を買い求めて行きたいですねー。

 

父が食べたかったそばを買いにマエダに来たら、売り切れ。確か月曜日と木曜日に入荷するはずが、11時時点でなかったです😂 入荷は遅いのかな? 3食138円の激安そばをランチにしました。次こそは必ずゲットするぞ👍