そば熱がすごい

 

日頃より、そばスキーを豪語する父がそばが食べたいと騒ぐwので、売ってるかもと某スーパーに行ったけどなかったときの傷心ぶりに慌てて、明日マエダ行くからと言ってしまう娘心。

今日のランチはラーメンにしましたが、やはり蕎麦が恋しいようです。

明日は晴れるみたいなので、マエダ行くよお父様😂

ついでにダイソーに行って、下準備用の材料を買ってこようかな🤔

 

そういえば今朝、部屋が寒いのでお布団の中で小説読んでたら、いつのまにか寝落ち。その時見た夢に憧れの人が出てきました。

私は仲間と談笑しています。ちょっと円陣組んでたっぽい感じだったので、もしかしたらイベントが無事に終わってホッとしている、そんな光景なのかもしれません。

手を叩いて笑ったりしていたら、ふと左側に背の高い男性がいるのに気が付きました。

あっ、隣にいたのは憧れの人だったんだ。でも過度に騒ぎ立てたら迷惑かけるから、そっとしておこう。

私は話しかけたい衝動を抑え、空気を読んで、そこで夢は終わりました。夢見は良い雰囲気でした。

いつかあんな風に、同じ時間を共有できたら、最高に幸せだなと思いました。