ぎっくり腰やっちった……

昨日、町内会のイベントを終え、帰宅してから片付けしたりしても、まだ時間があったので巨大マップ作りをしました。

夕方までパソコンで仕事をして、夕食を食べてから、今度は机でマップの色塗りを開始。

お風呂に入ろうと思ったとき、腰の右側に違和感が。ひねったかな?とお風呂上がりに塗り薬を塗ってみましたが、寝る時になって、ぎっくり腰じゃね?と😧

寝方に気をつけて横になったはいいものの鈍い痛みに安眠できそうにないな、と思っていたら、殺されそうになる夢を見ました…(´;ω;`)

 

高校時代の同級生男子が出てきます。彼と長くお付き合いしてたので結婚の話が出てきましたが、とある日同級生の友人という男性が訪ねてきました。彼氏はあなたと結婚したいようだが、それは重婚になる。そう言われ、どういうことか聞いたらば

かつて男性が行方不明になり、彼氏が探しに行った大阪で、男性が付き合ってた女性と彼氏は出会います。最初は友人関係になり一緒に探していましたが、いつしか彼氏はその女性に惚れてしまいます。その当時、関西地方でしか放送されていない番組に行方不明を探しているといって出演した際、「男性が見つからない場合は俺と結婚してくれ」とプロポーズしたらしいのを再放送で見たと男性。女性のところへ戻ってきてみると、すでに結婚したあとだった。といい、それが2017年の話だと。

話を聞いた私は彼氏を問い詰めます。

「あぁいう状況だったし、気の迷いでした、すみません。」と彼氏。ラスベガスかというくらい、勢いだったというのです。

1度切りの浮気だったけど、女が勝手に婚姻届を出したそうで、男性と彼氏と私とで大阪に乗り込み、離婚届を出そうと話し合いの場を設けます。

しかし逆上した女性が「あんたが現れなかったら、あたしらは上手くやってたんやで!」とビール瓶を割って、私に切りつけて来た時は死んだ😇と思いましたが、ビール瓶を奪って女性に向けた際、周囲には誰もおらず、たぶんいたとしても女性の味方ばかりだろうな。どうやって逃げようかなと思案しながら、夢から覚めました。ちょうど1:50でした。丑三つ時でしたので、嫌な感じがしました。

 

同級生男子が出てくるときは、憧れの人の代わりに出てくるのですが、話がややこしくてよくわからない夢見でした。

夢の通りの見方だと、憧れの人は2017年に結婚してる。相手は友人の彼女。友人が行方不明になって略奪した形。女性とは勢いで結婚したから別れたいと。話し合いに行ったら、女性から返り討ちにあい、絶体絶命👻

どうでもいいので、私の夢見を悪くしないでください。

とりあえず腰はまだ痛むけど、歩行困難でもなく今日も通常通り、作業ができそうです。

寝るのが1番好きなのに、横になると辛いのが辛い。しばらくは塗り薬や湿布でしっかり炎症を抑えるようにします。

イベントまで1週間あるので、しっかり治さないとね。