エンジェルナンバー555

 

一昨日、昨日、そして今朝、たまたま起きた時間が「5:55」2回続くと偶然かもだけど、3回目は必然的だと思ったので、しっかりエンジェルナンバー555を読んでみました。

何事も前向きに取り組め、ポジティブになれ。だそうな。片思いは今が告白のチャンスだとか。うーん😂💦本人に会えたら告白するかw なかなか現実でも最近では夢にも登場しないから難しそうだが。

 

ポジティブに取り組みはできていると思う。昨日の夕方、思いついて衣装作りを開始。手縫いの直線縫いだから、スキマ時間5時間ほどで完成。

あとは手袋を縫うだけ。たぶん1時間くらいで完成する。本当は今日の午前中にやる予定だったんだけど、手間のかかる作業だからこそ逃げちゃいけないと思った。

手袋が完成したら、以前作った柵を手直し。それが終わったら、2種類目の柵を作って…とにかく前向きに作業するしかない。

イベントまであと10日。作業できない日は3日あるから、とにかく前向きあるのみだ💪