暑さ、ふたたび

 

一昨日の最高気温25℃、昨日は28℃まで上がったものの、すぐに下がって夜は涼しい通り越して寒かったけれど、夜は室温が上がり寝苦しかった。

今日は久しぶりの晴れで最高気温は33℃くらい。暑すぎてしんどい。また胃痛で胃薬飲んでいる。

 

それでも午前中の涼しいうちに色々作業をした。たぶんあと10日ほどでイベントの打ち合わせがあるはずだから、企画書の見直ししたり、そのうちやる予定のアトラクションの見直しをしたり、使えそうな小物つくりをしたりしてる。

どうやらお盆がすぎると、雨続きみたいで、やっとで涼しくなりそうかなと。台風の進路も気になるけど、あと5日とにかく暑さに負けないように頑張らなくちゃ。って、もう胃腸がバテてるけど、こればっかりはねー。元々弱いし。

 

朝に見た憧れの人の夢パワーでなんとか、何でも乗り越えたいところだけど。更年期障害のつらさも相まって、しんどくて生ける屍状態です。

それでもやる気を起こさせてくれた、憧れの人パワー凄いわ。少しでも前向きになれましたもん。とにかく早く涼しくなってほしいものです。