カウントダウン

 

昨日、衣装の手袋を縫い終わり、残りのペーパークラフトを作り終え、柵①を手直ししたり、柵②に紙貼りしたり、巨大マップの下書きをしました。

かなり前向きに作業できたので良かったです。

今日は柵②の仕上げ、巨大マップを描いたりする予定。

 

あと10日ほどあると思っていたら、買い物行ったり等、用事がある日を抜くと実質5ほどしかなく、金~も作業ができそうにもなかったわけで。

ただ昨日、あと作るものを書き出したら、ほとんど紙物(ポスター等)だったので、5日あれば、完成させられると思いました。

何事も前向きに行動できたらいいなと思います(*^^*)

 

明日は町内会のイベントで、丸1日作業ができないので、今日はしっかり頑張りたいと思います(*^^*)