イベントまであと…

 

イベントまで、あと2週間となりました😂早いなぁ…

創作活動も終盤を迎え、ほとんど作り終え、残りはあと4つくらいかな?

1つは衣装で、チクチク針仕事をすれば、たぶん一日で作り終えそうかな?🤔

2つは間仕切り(柵)で、出来上がりは大きいけれど、収納できるタイプにしようと思っています。

あと巨大なポスター(地図)を作る準備もしている。

 

気温が平年並みになり、朝晩の冷え込みが一層厳しく、寒いなぁと思う日々。つい2週間前まで暑くてかなわん!早く涼しくなっとくれと思っていたけれど、涼しい通り越して寒いのは、もっと嫌だなぁ。

下半身の冷え性がヤバくて、すでにホッカイロを使い始めました。もう10月だもんなぁ😂

寒暖差アレルギーもなかなか良くならない。早くくしゃみ連発から解放されたい。