久しぶりの悪夢

 

昨日、体調が悪かったので早く眠ったら、悪夢を2回立て続けに見ました。暗闇がやばかったので電気をつけて寝たら、その後は爆睡できましたが、まさか体調悪かったの、何か拾ってきた?

 

その後の夢見で、青森市でアナウンサーをしている男性と食事をしているという、夢のような(夢でんがなw)シーンを見ました。男性は既婚者らしく指輪をしていましたから、ただの友人として食事していましたが、食の好みが同じで親近感を持ってしまいました。でも顔は、あの鉄腕DASHの「厄介グルメ」でもお馴染みの加藤氏にソックリでした。

しかも加藤氏を調べて判明したけれど、私より年下でした(´;ω;`) ぜったい50代だと思ってたのに、まだ44歳だってw

青森市でアナウンサーしてる男性って、あんまり知らないので、誰かと食事したらこんな感じかな?という意味かな?

 

今日の創作活動は、早く作ろうと思いながら1週間ほど放置していたマスクを作りました。ペーパークラフトでマスクを作って置いたものに、紙粘土や画用紙で装飾しました。

ゾンビな小人も作って乾かしていたら、母から「気持ち悪いものを作らないでよ!」と言われました。母が怖がるくらいなので、かなりの上出来です。

紙粘土マスクは乾かしてから彩色する予定。

お化け屋敷に使用するキャンドルホルダー風装飾品も作りました。昨日の打ち合わせで、Rから「イメージ通り」と太鼓判を貰ったので残りの5個も作り終えました。

 

あとはペーパークラフトを数種類作って、中型装飾品やポスターを描く予定です。

あと1ヶ月、頑張ろ。