あと24日…

 

イベントの創作活動16日目。あっという間に、イベントまで24日になりました。時間経つの早すぎ(´;ω;`)

ほとんどの小物作りを終え、午後は巨大ポスターのための紙貼りをしましたが、暑すぎて途中からイライラモードへ。

たった5枚だけど、1番大きいもので横216×縦156cmもあるわけで、ほとんどのポスターは1月に描き終えていたので、本当に良かったです。

30枚近く描いたでしょうか、これを今(9月)にやっていたなら、もう死人になるレベル。

昨年の反省会で、今年のテーマが決まったのが功を奏した形になりました。

 

夜のお化け屋敷用のポスター描きは、明日から来週の半ばまでには仕上げたいところ。

まだ残っている自分の衣装作りや、その他のポスター描きもあるので、月末の打ち合わせまでには、一旦全ての工作を終えておきたいなと。

あと24日あるのか、もう24日しかないのかと思うのは自分次第なのであります。

 

何日か作業出来ない日もあるし、それでも限界まで頑張るつもりはない。背中のコリがなくなってくれれば過呼吸にならずに済むかなぁ(´;ω;`)

体調不良もあるけれど、休みながら、前向きに頑張ろ。