やる気が出ない

 

こうも暑いとやる気が出ない。先週末までにポスター描きを終わらせなきゃとか言いつつ、今日やっとで色塗りが終わった。これで第1部、作り納めだ。

次は8月中旬にイベントの打ち合わせのあとに、また制作開始する予定~なのだが、

もうイベントまで3ヶ月しかないんだ。と改めて、この半年間の短さを思い知る。

 

8月末~イベントまでは約50日もない。中型の装飾品や巨大ポスターは作り終えているが、大型装飾品はちょっと涼しくなってからのほうがいいかもしれないと思って、ほとんど材料は揃えてあるので、今回は買い出しに奔走しなくても良さげではある。

 

今日、書類整理をしようとパソコンに向かうも、アトラクションのパネル立て指示書のサイズが間違っていることに気がついた…

そういえば昨年も指示書のサイズが間違ってますよ~って言われてっけ。

 

ちゃんと設計しなくては、と設計図を変更することにしたけれど、他の企画案もこのサイズで書いてたの…全部書き直さなくちゃならなくなって😂

まぁあと3ヶ月もあるし、え?もう3ヶ月しかないの!って、本当、時の経つの早すぎて、しんどいね。

 

まぁ何はともあれ、第1部の作業は終了したので、1ヶ月くらいお休みする予定。農繁期なので、3日に一度は畑に行かなきゃならないし、8月は3ヶ月ぶりの通院控えてるし。早く涼しくなってほしいものである。