Vivant考察な夢見

 

以前から、面白いドラマや映画を見たあとに必ずそのドラマや映画風の夢を見るワタクシ。

以前、中国ドラマにハマっていたときはその延長とも言えるような夢を見たりしては、疲れていました。

 

最近はもっぱらVivantです。内容は毎回考察しているような、謎をとこうと脳内再生されているような感じで。

毎回思うのは来週には誰が味方か敵かわかるから!疲れるから考察夢を見させないで!

寝入りばなに「彼ら(別班隊員)が病院にいたのを撮影できたのは…  」と考えてしまったからでしょうか。

彼らはどこに入院しているのか、警察病院か、はたまた自衛隊病院か、ただの一般の病棟か。

警察なら公安。最近出てない部下が怪しいよな。

自衛隊病院なわけないか、一般人として生活しているからなぁ。

テント潜入になってから、ハラハラドキドキさせられっぱなしなんだけど、来週は最終回79分拡大って、79分で全てまるっと解決するのか!

なんか映画化されそうな予感もあるしさぁ、全員のキャラクターがいちいち濃いので、スピンオフもありえる。

まて次号!いや1週間が長い。土曜日には「世界ふしぎ発見」でVivantコラボやるみたいで、すっごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨日の150分拡大は録画したから、今日ゆっくり見るとしよう(`・ω・´)ノ