体調不良…?

 

今日の最高気温は27℃と高めだったはずが、家に入ってくる風は扇風機より冷たくて、冷え性を感じて靴下を履きました。涼しすぎたので昼食は親子丼と水餃子のスープで温まりましたが、

寒い寒いと思って外出したら、外は真夏日で暑くて暑くて死にそうになり、過呼吸になりそうな感じでした。

そういえば今朝、過呼吸になりかけて、母からパニック発作の対処法を教えてもらったっけ。

今日は体調不良なんだな、と打ち合わせを終えて帰宅。

16時を過ぎたあたりから、頭痛がしてきました。更年期障害でしょうか、あんなに寒かったのに身体中がポカポカ。っていうか、これ発熱してない?

夕食後、イライラも収まらず、これはヤバいと検温したらば37度ピッタリ。

あぁ、絶対更年期障害だわ、だけどコロナもまだ流行ってるし、怖いわよね。

暑さの疲れもあるのかも。歯茎のだるさも感じてるし、そういえば昨日暑い中、2時間歩き回ったんだっけ…

そりゃ、そうだわ。体調不良にしたのは自分だったわけだよ。

 

18:30現在地、ポカポカが収まってきた。あとは頭痛さえ良くなれば大丈夫。

 

打ち合わせ2回目で作るものが増えたけれど、それはポスターだけだったから、ちょっと安心した。

密かに着実にイベント準備が進んでいます。あと1ヶ月頑張ろうー💪