恋に落ちる夢を見た

 

今日は壮絶、体調不良です。早朝、鼻がつまって息ができなくなり、目が覚めたけど、マスクをしたら鼻の通りが良くなって、良かった良かったと安心して2度寝したのに、

 

朝起きたら、喉が痛くて。これはまさかと検温したら、36度9分🤪 ちょっと高め~。昨日涼しかったのに、更年期障害の身体の暑さで半袖だったのが原因かしら。

 

そういえば変な夢見たなぁと、思い出したら、川を歩いてきて排水口から陸に上がろうとしたら、逆に降りてくる男女3人とすれ違い、下水まみれで臭いからシャワーを浴びたかったのに、家の中が荷物まみれで。業者かと思うくらい靴があったり、2階に上がる階段にも荷物がギューギューに詰まってて、こりゃ2階に上がれないわ、お風呂場に行こうと歩き出したら、2階にいた母に荷物の隙間から声をかけられ、なんでこんなことになってんのさ、2階に行けないじゃない!と怒鳴った所で場面が変わった。

 

母から荷物が届くからPayPayで払っておいてと言われる。チャイムで玄関に行くと、い!イケメーン😍と何故か祖母が玄関に鎮座。着払い、はいはい、と財布を出した。

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...PayPayだから。

祖母「ぺいぺい?」

宅配のお兄さん、超絶イケメン、作務衣みたいな作業着着てて、ヤバイ、これ恋に落ちた。

荷物はクッキーだった。見つめあったまま荷物を受け取る。あぁ、帰らないで、もっとガン見させて。

いったん帰りかけたお兄さん、振り返って、ちょっと話す時間ありますか?

え?まさか、両思い?う、嬉しい!喜びいさんで、後を追う。人目につかないほうがいいわ、車庫に入りましょう。

あら?車庫に誰かいるわ。見知らぬ女性。あっ、嘘!〇〇さん?何でこんなとこにいるの(不法侵入だろ)

きゃあ会いたかった!と抱き合ったとき、後ろにイケメンいるの思い出したけど、イケメンをそっちのけで再会を楽しみながら夢から覚めた。

 

夢に出てきたイケメン宅配員

ワン・ホーディさんに激似だったわ。

昨日「蒼蘭訣(そうらんけつ)」見たからかなぁ。いやぁ、それにしてもイケメンだったわ。

 

しかし夢の中で恋に落ちるなんて、と夢占いしてみたら、あなたが恋に落ちた男性は理想像に近いでしょう。ですって。ほほう、そうなんだ。知らなかったわ🙄こんなイケメン、身近にいるわけないし、好きになっても両思いになるわけないし、フツメンで充分なのであります。

 

昔、イケメンと付き合ったことがあるけど、イケメンと呼ばれまくったせいでナルシストになって嫌な思いをした。歯がないので微笑むんだけど、周りが微笑み王子と呼ぶので、さらにいい気になるし、目が悪いのに室内でサングラスをかけて、女子高生と見つめ合い勘違いさせるとか、はぁ…何にしても最低な男性だったよ、イケメンは嫌いだぁ!ちなみに歯がないのは昔ヤンチャしたとか言ってたけど、シンナーを吸いまくったせいらしい。

 

下水の夢は匂いがある場合、体調不良に気をつけろ。だったので当たってる。なんか知らんが微熱がある。でも頭痛とか吐き気がないのが幸い。喉の痛みは今のところ、ないけど。今日は1日無理をせずに過ごす予定。

 

来週は水曜日からずっと雨予報なので、明日、畑に行く予定。カシスと玉ねぎの収穫のために、体力温存しておかないと。