グロい夢見た(~_~;)

 

最近、ずっと更年期障害というか自律神経失調症というか、ホルモンバランスに振り回されてる。

 

夕方になると寒気がするけど、そのうちガンガンに暑くなり、19時くらいにまた身体が冷えて正常に戻る。これ、冬場はあんまり感じなかったけど、春先になって気温が高くなってきたら、再発した。

夏場はもっと酷い。首の血管を保冷剤で冷やしながら家事しないと、暑くて死にそうになる始末。その夏があと2ヶ月くらいでやってくる😂

 

昨日も熱くてフラフラしてた。あぁこれは発熱してるなと思ってたら、急激に体温が下がり寒気。部屋の温度を調節しながら、早く寝たら、今日に限って、夜に何回もトイレに起きた。

水分を控えていたはずなのに、夜中の頻尿つらい(´;ω;`)

 

朝方に見た夢がグロかった。

 

見知らぬ病院の看護師から連絡が来た。

スタッフが足りないらしい。1日バイトに雇われたが、それが過酷な内容だったのだ。

その掃除?は初めてだというと、一緒にいたスタッフは苦い顔をした。初めてだと挫折する人が多いらしい。

病院の入口で長靴に履き替えることになったが、23.5cmのがなくて、私は待機という形になる。

現場は待合室のトイレ。患者が臓器を吐き出したという。てっきり一緒にいたスタッフさん2人と私だけかと思いきや…

 

他に10人くらいの清掃スタッフがいた。

トイレの前にシーツほどの大きさの布が敷かれ、看護師が奥から臓器を持って並べていく。清掃スタッフは臓器を1つずつ布で拭いて、袋に詰めていく作業をしていた。

 

患者がトイレで吐いた、連鎖でたくさんの人が臓器を吐いてしまったということだった。

思わず「臓器を吐いたら、その人はどうなっちゃうんですか」と聞いてしまった。

看護師は言った

「死ぬ。突発的な自傷行為みたいなもんだからさ」

 

清掃スタッフの中に苦手な知人がいた。高額バイトに釣られてきたらしかったが、もうダウン寸前だった。

 

私は誰かがダウンしたら、掃除?に入る要員だったのだ。匂いがキツくて、思わず玄関まで戻った。長靴がなくて良かった。このまま帰りたい。玄関の隅で貝になりながら目が覚めた。

 

グロい夢だった…(~_~;)

 

でも、その後、ミノか何か臓物を箸でつまんで、生のまま口に入れてしまう夢も見た。

生で食べたらダメなんだ、口から出さないと!と、もがくんだけど、もがけばもがくほど口から出ないホルモンが気持ち悪かった。

 

かなりストレスが溜まっているらしい。

「病院」「掃除 」のキーワードで夢占いをしたら、「病院で掃除する夢はストレスが溜まっている」とのことらしい。

 

綺麗に掃除したならば「ストレス解消」できるけど…私は逃げたもんなぁ🤢

 

久しぶりに体調不良時にグロい夢を見たわ。最近は憧れの人の夢を見てたから、体調不良でも頑張ろ💪ってなってたけど。

 

憧れの人不足で、寂しい(´;ω;`)

 

今日は気温がグッと下がって、最高気温12℃。こんな日は暖かくして、お家でゴロゴロしてもバチは当たんない。

 

むつ保健所管内はインフルエンザ警報でてるし、また最近コロナ新規陽性者が出てきた。春の移動とか歓送迎会とか、やっぱりまだまだ増えそうだよね。くわばらくわばら。