だる重😑🌀

 

昨日は暑かったので書類作成に没頭しましたが、今朝は早くからガチャガチャのダンボールキットを改良していました。

あんまり暑くないと思っていたのに屋外に出たら、猛暑で(>_<。) 一気に体温が上がる感じになり、涼しい部屋で作業していても、汗が止まらなくなり、頭痛がヤバくて、まさかまさか熱中症

水分補給をしつつ、PCでの作業に切り替えてみましたが、近所で草刈りしているのか、どうやら緑の匂いにも酔っていたようです。

草刈りが終わったら、くしゃみも出なくなりましたが、草アレルギーなのかしら?

 

ガチャガチャのダンボールキット、65mmのカプセル用だったのを48mmカプセル仕様に替え、紙などで補強しつつ、いらない部位を切り取ったり、付け加えたりして魔改造してみました。

あとは色塗りをして、ハロウィン仕様にする予定。

これが終わったら、今度はマスク作りをするつもり。でも体調不良っぽいから、休みながらやらないとな~( ˇωˇ )