金髪になる夢を見た

今日の夢は長澤まさみさん主演の「コンフィデンスマン」の世界のようだった。

 

どこかの女性更衣室で着替えている。この金髪も飽きたから、シャワー浴びたいなと思っている。

鏡に映る自分は金髪ロングで、顔が10代くらい若い。まるで自分じゃないようだ。

 

更衣室に従業員が入ってきて掃除を始めた。もう19時だから閉店だという。

ロッカーも閉めるというので私物を片付け始めた。仲間が来て、一緒に片付け始める。

じゃあ私はターゲットのとこ行ってくるわね。

ホテル?の2階のとある部屋で荷物の片付けをしている。部屋には元彼がいた。

 

私は水着姿だったので、元彼に襲われかけたが、得意の右ストレートでボコボコにしてやった。(これ、絶対私じゃないw)

 

部屋にある勉強机の中からアクセサリー用品が見つかった。ラッキー、これも頂いていこう。スワロフスキーのシャンデリア用ビーズか、キラキラしたものがいっぱいあった。

だが、ふと(私がビーズ作りにハマったのは28歳以降だった。元彼の部屋にあるわけはない。あぁ、これは夢だわ)と気がつく。

腕時計のアラームが鳴る。

元彼「何の音?」

 

私は咄嗟に電話のふりをした。

彼が来たわ。もう行くわね。

お宝とアクセサリー用品をゲットして、部屋を出た。

 

廊下には荷物4つ抱えたホテルマンが立っていた。ありがと、もう行っていいわ

 

元彼が封筒と紙切れを持ってきた。封筒にはお金が入っているらしい。紙切れは誓約書か、何かか。名前なんて書いたら、何に使われるかわからない。

 

私は1枚の名刺を差し出した。

これは私の弁護士の連絡先よ。何かあったら連絡ちょーだい。あ、あとね、あなたが部屋に隠していたレシートだけど、あぁいうのは取っておくべきではないわね。幼児売春なんて、どこの国でもご法度よ。

言っておくけど私は自衛隊幹部さんとも知り合いなのよ。この動画はコピーだけど、下手な真似はしないことね。アデュー👋✨

元彼にUSBメモリを渡して階下に降りた。さっきのホテルマンにその封筒を渡した。

早く姿を消しなさい。あの男はあぁ見えて日本の自衛隊だから、何されるかわかったもんじゃないわ。

 

テルマン「はい、ありがとうございます。田舎に帰って(このお金で)ホテルやります!」

 

私は更衣室に戻る途中で目が覚めた。

 

誰だよ、私🤣

最近、夢の中で夢だって気がつく明晰夢を見てなかったなぁ。

 

一時期、明晰夢見まくって、夢の中で空を飛んだり好き放題してたら、その後必ず怖い夢を見るようになったので、

 

夢だって気がついても、気づいていない振りをするようになった。

 

それにしても、元彼をボコボコにするシーンとか最高だったな🤣

右ストレート、左フックもかなり決まってたし、俺カッコイイってなってたよ。強い女最強!

 

ちなみに「居る設定」の彼氏は黒帯で高身長でガタイがいいって元彼に言ってたけど、それまんま憧れの人じゃん!って、

悲しいかな、憧れの人は架空の彼氏役で登場してた😂今日は出番なしだった…

 

仲間がいたところを見ると、女詐欺師なのかもしれん🙄