予知夢?

 

今日、近所の家が取り壊されて駐車場になっているという夢を見ました。え?いつの間に取り壊されていたの?とびっくりしていたのを覚えています。

 

先程10時前、出かけようとしていたら、畑から戻ってきた母が

「Nさんとこ、取り壊すんだってさ」

 

Σ(゚ロ゚;)ナニ!! そういえば朝に夢で見たよ。

 

母「予知夢?って何にもならない予知だよね。」

 

まぁね。空き家になってから何十年たったかしら?娘さんはみんなお嫁さんに行って、お店も閉店して…このまま放置していても仕方ないしねぇ🤔

幼少時の思い出のお店だったので、無くなるのは寂しいけれど、仕方ない。

 

 

今日は青森県知事選挙の期日前投票をしてきたり、買い物して1時間くらいウォーキングしてきました。

 

新しく買ったシューズ、最高に歩きやすい!今日は暑くなりそうです🥤