憧れの人の夢を見た

 

久しぶりに憧れの人の夢を見ました。

先日、真夜中に「好きな人を夢に召喚させるおまじない」を試したら、夢に出てきたのに、何を話したかすっかり忘れてしまい(´;ω;`) 何のためにおまじないしたかわからん。

 

今日は体調不良で夕方から、ちょっと横になって寝ていたら、夢に憧れの人が登場!

ちょっと意味深だったので、書き出してみますね。

 

自宅に訪問者。父が対応している。誰か来たの?と母に聞いたら、〇〇さんが家族総出で来た。という。

私にゃ関係ないね、と2階に戻って作業をしていたら、1階にいる母から「ちょっと来て!」と呼び出しをくらう。

1階に行くと、玄関に倒れ込む憧れの人。咳をしている。

どうしたの?と母に聞くと

「〇〇さんのお母さん、体調悪かったみたいでお父さんが送っていったけど、息子さんは図体がデカイから運べない。また戻ってくるまで、どこかに寝かせといてくれないか」って憧れの人を置いて帰ってしまったそうだ。

客間に布団を敷こうと思ったら、イベントの装飾品だらけだった。

母「あんたの友達でしょ、部屋で介抱してやればいいんじゃない?」

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...友達じゃないし。

 

部屋は作業場なので汚いが、ここは目をつぶってもらって…と憧れの人を支えながら2階に上り、ちょっと部屋を片付けてくるから待っててと、隣の部屋に連れていった。

部屋を片付けていたら、私を呼ぶ声が。大丈夫?どうした?具合悪い?

□さん「このカレンダーの×印、〇さんが好きだって言ってたやつの誕生日に×つけてるの何で?」

壁に貼ってあったカレンダーには9月19日まで×印がつけてあった。

 

あぁ、これは違うのよ。作業日程表なのよ。と説明するも、体調不良でふわふわ熱に浮かされているのか聞きもしない。

 

□さん「あ、ここにも×だぁ(≧∇≦) 〇さん嫌いな人が多いんだねぇ(。・m・)クスクス」

 

私「この誕生日は誰?」と聞いたら、全然知らない女性の名前を言った。ちなみに8月27日生まれの木村さんも知らない男性の名前だった。

 

だから嫌いな人の誕生日じゃなくってね…と頭を抱えていたら

□さん「良かったぁ、俺の誕生日には×がない」

私「え?□さんの誕生日って、いつなの?」

□さん「俺?9月20日以降~ぉ」

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...日にちハッキリ言えや。

□さんはその他にもスポーツ大会に参加するとか言ってたけど、横文字の聞いたことのない競技だった。

体調不良で倒れ込んでるのに色々聞くなよ私。

部屋に戻って準備万端、と□さんの元に戻ったら、もう居なくなってて。あんなに具合悪そうだったのにどこにいった?と探していたら、雨に濡れた紺色(やや薄グレー的な)の作業着(上着)を発見して、□さんの忘れ物かと思ったら、名札がついていた。

 

小林香織 or 香奈」だった気がする。

知らない女性の名前だ。なんでこんなものがうちにあるの?

 

と困惑しながら夢から覚めた。

 

憧れの人、体調大丈夫ですか?

まぁ、もしかしたら体調不良になるのは9月19日あたりなのかもしれませんが、

 

夢の内容では、9月初旬からお母様が体調を崩されて、やっとで良くなったと思って訪問したという話でしたが。

インフルエンザか新型コロナウイルスでしょうか、もしかしたら夏バテかもしれませんね。

 

誕生日の話のときは20日以降と濁しましたが、20日以降25日前と言ってましたが、当たってますか?

 

とにもかくにも体調に気をつけて、お過ごしくださいね🤭

 

久しぶりにしっかり憧れの人を夢に見れて、私の体調不良もばっちり良くなりました👌さすが憧れの人パワー👏

 

ありがとうございました。