自律神経失調症~

昨日の夕方、すごい寒気がして、いきなり頭痛、吐き気、目眩に襲われた。しばらくすると寒気がやや治まったが、目眩がすごい。立っていられない。

 

とりあえず横になっていると身体がポカポカ暖まりだした。まさか発熱か!と焦って検温…結果は36.4度

 

あぁ…自律神経失調症キタ━

 

家事を休ませてもらおうと思っていたんだけど、身体を動かしていたら、目眩も頭痛も治まったので良かった。

お風呂掃除まで終えたころには身体はすっかり暖まって、まるで発熱してるかのような暑さに。検温したら36.7度。わずかに上昇。

 

土曜日出かけたから、体調不良になったのはインフルエンザとかコロナウィルスとか、はたまたノロか?とか色々考えちゃったけど、熱がない時点で自律神経失調症だたった😧と気がつく夕方。なんか切ない。

 

一旦、良くなったと思っていたら、やはり夜に再発。胃痛がヤバい。胃薬飲んで、早々と寝ました。

 

体調不良の夜、助けて欲しい(早く薬が効いて欲しい)願いを唱えているせいか、神社に行って祈願する夢を見た。

 

ピンク色のパワーストーンのお守りを買ったら、祈願していくといいと言われ参加。

参加したのは実はとある宗教の集会だった!?隣の年配女性に根掘り葉掘り聞いて、「そのうち機会があったら入ります」と逃げてきた。

帰り道、見知らぬ男性に声をかけられ着いていくと、そこには私服警察官が!

「おぅ、お疲れ~、お前、まさか入会したんじゃないだろうな?」

 

え?見てたんですか?いやぁ、私、あの〇〇教の本部だって知らなくて。色々根掘り葉掘り聞いてきました!

 

「こいつがお前に気が付かなきゃ、今、拉致されてたかもしれないんだぞ?」

 

と、こいつを指さしたら、そこにいたのは憧れの人(今日は警察官役)

 

え?あの宗教、拉致るんですか?

 

「入会しぶった女性を付け回したり、家まで来た例があるようだ。以後、気をつけるようにな」

 

帰り道、あの警察官が近づいてきた。

「〇〇さん送りますよ」

駅まででいいよ。

「家まで送ります」

彼は紺色のスーツに、紺色+白のマフラーを巻いていた。

紺色好きなんかなぁ🙄

 

一緒に歩きながら、夢から覚めた。

 

目が覚めたとき、また助けてもらう夢を見たと思った。助けてもらう夢は願望夢だから、現実では助けてはもらえない。

 

でも、夢に憧れの人が出てくるだけで、幸せな気分を味わえる。今日も1日頑張ろって思う。

 

今日から本年度。

きっと憧れの人も忙しく働いていることだろう。助けがほしいときは言ってください(笑)

チョコレート差し入れしますよ(´・ω・)つ🍫