意味がわからん

 

昨日、網戸洗い婆になったあと、気持ちよく昼寝できるかもって、ブログ書いたけど、疲れすぎて眠気なんか来ない上に、風が冷たすぎて、坐骨神経痛になったよ

(´ω`)トホホ…

気温は28℃まで上昇したけど、風が冷風でクーラーいらず。

 

市川猿之助さんの事件、セクハラパワハラ加害者が安易に〇〇を選んでしまえば、被害者の心情はいたたまれないのでは?とか、そんなことを考えていたせいだろうか。昼寝は寒さに震えながら15分ほどしか眠れなかった。

 

夜には頭痛を発症し、入浴後早々と就寝モードへ。でもやっぱり頭痛が酷くて眠気が来ない。しかも両足のふくらはぎが謎の痙攣。これって、こむら返りの前兆かも。と靴下履いたら、足首温まって逆に身体がポカポカしてきた。冷え性には靴下が最高ね。

いつもは部屋の温度がストーブつけても20℃設定なのに、夜中になっても25℃のまま。暑いけど換気扇つけたら、異常に寒いし、消せばムワッとした感じ。

 

そんな中、同じ内容の夢を繰り返し見た。

元同僚が出てきて、一緒にどこかへ行ったり何かやってる。

またこのの夢か、と3回くらい見てたと思う。早朝、トイレに行って寝直したあと、意味わからん夢を見た。

 

ニュース映像。

レズビアンカップル、一緒に暮らしていた彼女は無職なのにヨガとか何かサークルに1人でよく参加してた。ある日口論になって、彼女を殺してしまった。殺した後に彼女になりすまして、参加していたサークルを探したりしたんですけど、参加していた痕跡が一切なかったんです。じゃあ、(私の)お金は何処へ流れていたの?もしかしたら、前夫の間に本当は子供がいたのかもしれない。

という顔出しNGのとある女性の告白シーンのあとに、女性が集合するシーン。

 

(彼女)は推し活をしていたようだった。推しグッズは仲間に預けていたので、何らかの活動の痕跡を見つけられなかったのは仕方ないことだろう。とニュースは終わった。

 

夢から覚めたとき、意味わからん😂誰の話ー?ってなった。

 

昨日は28℃までたたき出した下北半島ですが、今日の予想気温19℃。曇り時々雨(傘持って出かけたほうがいい。) 

明日の予想気温は14℃😂 今日も昨日より10℃ほど下がるのに、土曜日の気温よ。

 

新型コロナウイルスの感染状況も県内で、むつ保健所管内が1番感染者率が高い。やっぱり、まだまだ油断は禁物だわ。

 

気温の変化に気をつけて、風邪ひかないように、コロナにも感染しないようにしないように生きていかなきゃ。なんか心配事が多すぎる世の中になったものよ。ま、あんまり考えすぎるとストレスになるだけだから、変な夢を見たりするのよ。

 

何事もほどほどに肩の力を抜いて、生き抜いていきましょ~