木工用ボンド3kg

 

父がホームセンターに買い物に行くというので着いていったついでに、念願の木工用ボンド3kgを購入してしまった。

 

今まで使っていた木工用ボンドは、100円ショップのもので120g入りで110円のものだ。

毎年イベントの準備期間に入ると、10本以上使うのだが、他に紙代やら塗料代もかかり、予算オーバーだったんだけど、

 

以前、ホームセンターで木工用ボンド3kgを見かけたとき、1200円で買えるって知ってから、いつか絶対買うんだって心に決めていた。

ついでにシリコンシーラントのクリアも2本買ってきた。

これで準備万端ウヒヒ( ♡ ´罒` ♡ )乾燥に時間かかるし、臭いから、早めに作業しようかなと企んでいる。

 

9月からは特大装飾品を作る予定なので、その前に中型装飾品を作り終えていなければならないのである。

いつもよりは制作期間が長いけれど、本番1か月前までには、できるだけ作っておかなくちゃ。