沿道の春

 

今朝、やっぱり冷えで坐骨神経痛が再発。痛みで嫌な夢を見てしまう。

 

頭痛もするし、腰の調子も悪いから、今日のお出かけを止めようって思ったら、明日はまた黄砂が飛来するという。

 

黄砂の中、出かけたくないし。しょうがない、頑張って歩くか。と片道20分のスーパーまで行ってきました。

 

沿道の桜を眺めたり、ムスカリや芝桜、レンギョウ水仙の花々を見ていたら、いつしかウキウキモードに。私ってチョロい😂

 

買い物を済ませて、畑へGO🏃💦💨

チューリップが見頃。

 

重い荷物を父に預け、また徒歩で帰ってきました。無事に帰宅できて良かった。

 

坐骨神経痛の調子が悪いから、午後からは温活しようっと。

 

週末は最高気温が11℃とか、3月並の気温。これ3月に20℃いったりした影響かもしれない。

 

今日だって、青森県下北半島だけ17℃。他は20℃行くんだって。

全国的に20℃越えで真夏日になるところも。って、下北半島以北は20℃すら行ってませーん。

 

まぁ、桜が咲いてるだけ、まだマシか😂