雨が降る前に

 

昨日、久しぶりに盛大にやらかした。

買い物に出たのだが、ドラッグストアで財布を開いたら、お金が入っていなかった🤪

とりあえず、入ってたお金で支払ったけど、ここまで来て、家に戻る羽目になろうとは…😂

 

めんどくさい。明日にしようか、と思ったけれど、これから土曜日まで雨だし。雨が降る前に期日前投票をしたかった。

 

家に戻る道がすごく長く感じた。徒歩だもの。家について薄着に着替えた。最高気温14℃らしいけど、すっかり暖かかった。冷え性だからと冬着のままだったけど、着替えたのは急ぎ足で戻る道すがら、汗だくになったためだ。

 

10:30 またスーパーに戻る。期日前投票をして、100円ショップで買い物を終えたら、ちょうど11時だった。

 

1階で買い物をして、帰宅したのが11:45

なかなか良いウォーキングだった。

 

昼ごはんは昨日の鍋の残りで雑炊。片付けが終わって、昼寝しようとしたのに疲れすぎて眠気が来ない。

 

眠気が来たのは、雨の音がした15時過ぎ。

雨音に安心したのは言うまでもない。

 

お風呂に入って、しっかり足をマッサージしたのに、寝ようと思ったら坐骨神経痛が発症。

 

そういえば股関節の調子悪かった😂

カイロで温めながら、マッサージしたけど、坐骨神経痛が地味に痛くて、全然眠れない。

ふくらはぎもつりそうだ。だけど神経痛もあるし、湿布貼るのを躊躇する。

 

朝まで眠れたか、何回も目が覚めた。すごく足がだるい。4往復したせいだ。

 

今日も雨だから、引きこもってしっかり作業に没頭する。

 

来週は南側に行く予定。片道、徒歩30分くらいだから、出かける前にちゃんと財布チェックしなきゃね💦