羽交い締め

今日、就寝中に久しぶりに金縛りになりました。

寝返りを打とうとしたら、隣に誰かが寝ていて、起こされたことに腹を立てた感じで羽交い締めにされました。

 

時刻はたぶん2時くらいかな。

 

以前も同じように就寝中、羽交い締めにされたことがあるのですが、その時は暴れまくって?を解いたあとに、部屋の電気をつけて1晩やり過ごしたんだけど、

 

今日は昨日の疲れがたまってて、抗うのも面倒くさくて、羽交い締めにされたままで無抵抗にしてたら、その?は羽交い締めを解いて、背中から抱きしめてきてくれました。

 

暖かくて、心地が良かった影響で、また眠りに落ちていって、その後見た夢で羽交い締めにしてきた人がわかって…

 

夢の中で、これは夢だ!と気がついたのでその人に色々質問してみた。

明晰夢で誰かに質問したりした答えって、相手の本心らしいんだけど。

 

羽交い締めにした理由、確か

「自分の気持ちに気がついてくれないから」

 

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...だからって生霊飛ばされてもw

 

あと今日は寝ているときに足首をつかまれるという、新手の心霊現象を体験しました。

 

ちなみにベッドはセミダブルサイズで、羽毛布団もセミダブルサイズなので足が出るということは滅多にない、はずなんですが。

 

ちなみに「羽交い締め」で検索したら、護身術が出てきたので、今度やられたら護身術を駆使したいと思いますw

 

まぁ、金縛りなのか、わからんけどね~。

 

金縛りっていったら、仰向けに眠ってると起きやすいイメージだけど。

私の場合は腰痛なので横向きで眠ってるときがほとんど、

 

で、寝返りしようとしたら

「隣に誰か?が眠ってて」身体が動かないという現象になる。

 

ちなみに寝返りするときは腰痛の影響で、ほとんど目が覚めています。

 

いつもなら羽交い締めを解いたあと、ハァハァ状態で息が切れてて、怖くてもう眠れない!ってなるんだけども。

 

ちなみに仰向けのまま起きたときは、腰痛はもちろん足も痛くて、文字通り金縛りにあったみたいに身体が動かない。

 

寝返り打たないと、身体が死んだみたいに動かなくなるからなぁ。

完全に身体は寝てる状態になるらしい。

 

脳は起きてる(顔しか動いてないw)のに、身体が動かないときた。これはまさに金縛り。

無理矢理動かすと痛みが生じたり、こむら返りになったりするから、優しくマッサージしたり、足や腕をさすったりして血行をうながしたり…

 

まるで心臓マッサージじゃんね…生きながらにしてまるで死んでるような感じなのかな。

 

ちなみに昨日は兄に刺し殺されかける夢を見た。

昔の家で言い争いになって、兄が包丁を持ち出した。応戦して包丁を奪ったが、兄はまだ包丁を持っていたのだ。刺される!と身を固くした瞬間、夢から覚めた。

 

心臓バクバク🤪で飛び起きた。

嫌な感じがしたので部屋の電気をつけたまま朝を迎えた。

 

誰かに殺されそうになる夢って嫌だなぁ、

しかも包丁でね。

 

 

まぁ刺し殺されそうになる夢よりも、「自分の気持ちに気がついてくれないから」と羽交い締めにされる夢見?の方がまだ良いかと思ってしまった。

 

私の場合、眠ってるときにしか心霊現象体験してないけど

でも眠りを邪魔されんのが1番腹が立つよなぁ。

 

貴方の気持ちには気がついてます。生霊を飛ばすんではなくて、どこかで遭遇したら、声を掛けてみてください。とか待ってたりする受け身体制だから、行き遅れるんだよなぁ。

 

果てしない人生行路は受け身体制です😇