アクセサリー作り、無事終了?

 

2月から始めてしまったアクセサリー作り、無事に完了?~(๑´ω`ノノ゙✧

 

数えてみたら、怒涛の435個!

9種類ものアクセサリーや雑貨、作った作った😂楽しかったなぁ。

 

一昨日はPCでお仕事。メニュー表を作ったり、ラベル制作したけど、なんやかんや丸1日かかってしまい、終わった時にはグッタリ。

 

昨日はラベル貼りをして、机周りを片付けていたら、金属アレルギーになる前によく買っていたシルバーアクセサリーを発見。

 

変色していたので、あとで磨こうと思いながら、これもお蔵出しにしたらええやん。と思ったりした。

それかリメイク、と思ってネット検索したけれど、指輪のリメイクって、

 

宝石がついたリングをリメイクするとか

結婚指輪をシンプルなものにするとか、

 

石がついたもの限定で、ファッションリングのリメイクは、革紐に通してネックレスしかなかったわい。

 

お気に入りで手元に残したいリングもあるし、人にあげずに装飾品にするのはどうかなと思いつく。

 

さらに数点のアクセサリー素材を見つけてしまったので追加しようとしたら、ビーズ用品(Tピン)がなくて作れず。

でも、またビーズ用品なんか買い足したら、色々作ってしまうよなぁと思いながら、それも良しと思うのは、アクセサリー作りが楽しかったからだろうな。

 

あと数個作ったら、装飾品作りします。

 

秘密の小箱(空き箱リメイク)とか、時計をリメイクとか、謎の小瓶とか、

 

おら、ワックワクすんぞー

(人´ з`*)♪ルンルン