3月ですね。

 

3月になりましたね。1ヶ月、ずっとアクセサリー作りに没頭していたせいか、あっという間に3月になったような気がします。

 

姪1が今日、卒業式だったようです。4月から仙台の大学に通うらしく、今が1番キラキラ輝いていることでしょう。

市内に住んでるのになかなか会えませんが、元気でやっていることでしょう。

 

ひと仕事を終えて、今まで作ったアクセサリー等を数えたら、怒涛の316個🤣

240人分とボランティアスタッフに余裕で配れます。

 

もう作るのが楽しくて、数なんか気にしない。これからまだヘアゴムを40個くらい作る予定で準備してるし、

シーグラスを使ったストラップやネックレスも作りたい。

アイディアを形にしたいときはとにかく行動あるのみなのです🤭

 

母から「これ売るの?」って言われたけど、誰が買うの、こんなガラクタ(笑)イベントで配るんです。

 

アクセサリー作りがあと3日くらいで終わる予定なので、次は装飾品作りに入りますよ。

集めた小瓶とか、金属製の箱とか、リメイクしまくって、イベントで使うんです。

 

あー楽しみだなぁ(人´ з`*)♪ルンルン

 

早く作りたいなぁ。