見つけちゃったけど😂

 

カラースプレーを探して、机周辺を漁ってたら、数年前にハマってキットを買って作っていたラップブレスを発見。

4種類のブレスレットと、2種類のキーホルダーが出てきたけれど…懐かしいと当時を反芻するのもつかの間、

 

これどうすんの?🙄

 

作ってみたはいいが、ブレスレットの形状が2重3重になるタイプで重すぎて、1回もつけずにしまったままにしていたのだ。

 

見つけてしまったからには、なんとかしなくてはならず。

ビーズを取って、新しいブレスレットにしようかな?

幸い、モノコード(ビーズワーク専用糸)が多少ならある。

簡単なラップブレスになら作り変えれそうだ。

 

昨夜、体調不良で早く寝たはいいが、夜中に目が覚めてしまう。眠っていても、夢の中でもアクセサリーを作ってるし…眠った気がしない😂

 

ま、まずはとにかく作るしかない。