まだ眠っていたかったのに

 

まだ眠っていたかったのに、こんな時間に起きてしまった。

気が高ぶって、二度寝もできなそうだ。

 

やっぱり明日の天気は変わらず、暴風雨のようだ。やはりパレードは中止の方向らしい。

いつも天気予報が当たらないのに、こんなときに限って当たるんだもん…やるせないよ。

 

ハロウィンイベント、3年ぶりに通常開催しよう!って決まってから、48日たった。

 

今日は前準備日である。午前中に装飾品を搬入して、お化け屋敷等の用意をする。

 

3密を防ぐため、行列を屋外にと予定してたが、暴風雨だもんなぁ💦

今時期、そうでなくても体調を崩しやすいから、雨に当たらないように、やっぱり屋内に引き入れましょうってことになった。

 

1階があんまり混まないといいなぁって思ってるけど、雨だと雨宿りする人もいるだろうし。明日になってみないとわからんな。

 

制作期間46日、駆け抜けたわ私σ(・ω・`)

 

WOWOWで録りためたドラマや映画やマンガ本、小説もイベントが終わったら見る予定。

それまではお預けって、制作に力を注いできた。

昨夜の制作で、とりあえず一通り終わった。

今日の準備で足りないものがあったら、またポスターを書くつもりではあるが…

 

終わったのだ。

 

まだイベントは始まってもいないが、制作は終わってしまった。

 

主催の担当者Iさんはイベント日までの3日間うなされるらしい。

 

私も変な夢を見る。遅刻したり、手がけたお化け屋敷が失敗。来年は頑張りましょうって言われる夢とかね。

 

今日だって、前日の疲れが取れてないから、もう少し眠りたかったのに、目覚めたのが5時半。

 

そのまま起きてしまった。

 

もう一眠りしたいなぁ。