ひと安心しました

昨年、体調不良でイベントの打ち合わせ等に参加できなかったんですが、

今年は連絡が来るかどうかも危ぶまれていて…

なぜかというと、私は一般人だからですねぇ
(;゜∇゜)

開催する会社の人は当たり前にスタッフだし、
イベントを盛り上げようと派遣されてくる方々は国際交流員だし、

じゃあ私は?っていうと、ボランティア代表の一般人というわけで。

そもそも最初は、ボランティア団体の副会長だったから声をかけられたという経緯だったけれど、
団体が解散してからはボランティア代表という名目で参加させていただいておりました。


昨年断った影響で、今年は連絡がこなかったら、悲しいし寂しいなぁと思っていました。

ま、ワクチン接種すらしていないんで、イベントに参加するのは無理だとしても、裏方として支えていくことはできるわけで。


昨日、久しぶりにボランティア仲間の人の夢を見たり、

今日は憧れの人の夢を見続けたり、なんか幸先が良いなぁと思っていたら、

なんと主催者の担当者さんから連絡が来ました!(*´∀`)


今年はまだコロナ禍だけど、お化け屋敷を復活させたいなと、春先から企画案を練ってきていました。

まだ大がかりなのはできないけれど、なんとかできるようになればいいかな~。


来週の打ち合わせまでに、また企画書練らないとね!

頑張るぞー(*^^*)