憧れの人が夢に出てきましたが…😂

 

昨日、午後から頭痛がヤバくて休んでいたけれど夕方になって発熱してしまい、自律神経失調症更年期障害の類いか、風邪や感染症かわからず、とりあえずロキソニン飲んで19時にベッドにはいりましたが、身体が熱すぎて眠気が全然来ず…🤢

発熱しているときって異常な寂しさを感じてしまい、憧れの人に会いたいなぁと願っても会えるわけもなく、やっとで眠れたのは24時を過ぎてからでした。

何回か目を覚まし、ほとんど眠れていない状態でしたが、朝方見た夢に憧れの人が出てきましたが、これがなかなか…😂

 

私は友人が運転する車に乗って、どこかに連れて行かれます。林の奥に住宅地がありましたが道は行き止まり。車を降りていくと、家中の家具が庭に並べられている場所に着きました。

友人「ここが依頼者の家です」え?ここ、家?

玄関のような場所から中に入り、ごめんくださいと声をかけました。私も中?に入り、ついつい見回してしまいます。そこへ後から男性が入ってきました。聞けば仲間だといいます。

タンスの後ろから依頼者の女性が現れましたが、さっき見たとき誰もいなかった場所です。いったいどこから。

依頼者のワガママを聞きながら、何をするかわからないままでいたときのことです。

依頼者が鏡の前に立つと、鏡の向こう側に依頼者ではない女性が浮かび上がりました。私は咄嗟に身体が動き、依頼者に飛びかかるとソレを引っ張り出すことに成功します。

ソレは悪霊でした。かなりの力を持っているようです。仲間の男性と友人とで戦い始めます。吸収されていた少年2人を救い出し、さらにやや大柄な女性も救い出したのですが、この女性が悪霊を取り込み、霊感商法をしていたことが発覚します。私は悪霊を消しさりましたが、女性の罪は消えません。

仲間が女性を押さえ込んでいます。まだ暴れているようです。無駄に霊能力があるからダメなんだ。私はその霊能力を奪いました。その途端、女性は大人しくなり、意識を失いました。

少年達も霊能力があり、悪霊に取り込まれていたようです。最後は笑顔で帰っていきました。最初の女性も気を取り直していましたが、大元の女性は気を失ったままでした。

これどうすんの?私が指をさすと、友人は「担当者に引き渡します」と言ってきました。担当者って…そういう担当者いるんだ…と思いながら夢から覚めました。

そういえば林をドライブ中、友人が「憧れの人」の情報を話していました。

憧れの人は新しい職場でみんなの人気者になってるよ、優しくて頼りがいがあるんだって。そうそう彼は本当は良い人なんだよ🤭 

私が同じ会社にいるとき、事務所にいた同僚から「憧れの人は性格が悪くて、皆から嫌われている」と言われていましたが、実際私が感じたのは、ちょっとぶっきらぼうな感じなだけで、それが嫌われてしまう原因なのかなと。在職中、私は彼の優しさを何度か目撃してましたから、性格が悪いとかは全然思わなかったです。

こういう情報夢は久しぶりです。以前は元同僚&元友人のYさんが憧れの人の情報を持ってきてくれてたのですが、友人Mに変更されましたね。

憧れの人を思って眠ったら…どこかの会社にいる、「復帰おめでとう」と言われている。廊下の先に憧れの人が立っていた。憧れの人が復帰を喜んでくれるかな?と思っていたら、席が隣だというから、嬉しすぎて天に昇りそう😇

手づくりケーキを持参していたらしい。憧れの人に渡したら、ソッコー食べてくれた。嬉しい、先日の夢ではクッキー貰ってくださいましたよね?

仕事をし始めて数分後、いきなり憧れの人から机の使い方についてダメ出しされる。この領域から〜みたいな感じだ。はみ出していたのはそっちの方じゃん。

次に何かを書いた紙を渡してきた。え?何😍と期待したら、またまたダメ出し。

「相槌は、“はい”だけ。“うん”はダメ、あとため息多いから気を付けて」

いちいちうるせえなぁ☹️姑かよ そんなに気になるなら、席を変わって貰ったらどうですか!メモを投げつけて、席をたった。

「私が課長にお願いして席を変わってもらいますから、ご安心くださいね🤗」

捨て台詞まで吐いてしまった。

階下に降りるとスーツ姿の男性が女性を虐げていた。なんだこの会社、男尊女卑かよ。男性のパワーを奪い取る。ありゃ?身体が消えてしまったぞ。幽霊かよ。手元に残ったのは黒いカバンだけだった。

席に戻った。電話が鳴った。応対すると「25番お願いね」はいお待ちください。あぁ、私は電話交換手だったっけ。また電話が鳴った。「2○番で」相手の声が聞きづらい。もう一度お願いします。確か25番ト゚言った気がするけど、さっき繋いだしなぁ。あれ?相手が応答してなくない?もしもし?何番にお繋ぎしますか?話しながら夢から覚めた。

憧れの人が出てきて、嬉しい夢見のはずが😨 性格わっるー😂と思ってしまう内容でした。

体調不良が見せた夢見だから、ちょっと内容が悪かったのはしょうがない。でも憧れの人に会えてよかったなぁ🤭

ちなみに「悪霊を引っ剥がして潰す」という芸当(力技)があるなんて、私スゴイ(笑)

これ昨夜、眠れず読んだ情報誌に「ゴーストバスターズ」が載ってたの見たせいかも。

今朝もちょっと熱が高い。病棟行く予定だったけど、お休みしようと思っている。たぶん春先の不調だと思うのだが、こういうときは無理してはいけないのである。