久しぶりの発熱

 

久しぶりに発熱しました。今朝は雪寄せもなく、積雪もなかったので、隣家との溝に雪詰め作業を1時間ほどやって、良い汗かいたなぁって思ってたけれど、それが冷えたあと頭痛とめまい、倦怠感がすごくなって午後から休んでいました。

夕方起きたとき、あ、身体が熱い気がすると検温したらば37度。久しぶりの大台にちょっと焦りましたが、食欲はあるし、家事もこなしたし、風邪等ではなく更年期障害(自律神経失調症)かなと。

午後から降り出した雪が夕方までに10cmくらいになったので、先程雪かきしました。ちょっと雨雪かな。パウダースノーより雪かきしやすくて、ちょっと楽しくなってしまいました。

これ朝までにまた降るかなぁ😂明日は午後に通院だから、雪かきを急がなくていいけれども。

今日は早く休んで、また明日に備えようと思います。