謎の体調不良

 

午後から病院に行った、病院につくなり右肩が重い。右腕も調子が悪い。

EVで上がったり下がったりが辛いので、父に保険証を返しに行く2回目を遠慮した。このままではまたEV酔いをしてしまう。

昨日もEVに酔ったし、三半規管が弱くなってるみたいだ。売店横でベンチに座って母を待つ。

帰りはまたマエダに寄るために徒歩で向かう。雨がひどい。夕方には雪に変わるというから、せっかく雪山が消えたのに、また雪かきせねばならないのか。

帰ってきたら、急激な眠気に襲われ寝落ち。あぁやっぱり疲れてただけか。17時のチャイムで起きるまで、死んだように眠ってた。

夕方、やっぱり体調が悪い。もしかしたら病院で何か拾った?確かに昨日、地下でGに遭遇。この世で一番嫌いな人間だったから、恨みつらみに引き寄せられたヤツがいたのかも。

昔、霊感占い師に「ネガティブな気持ちでいると雑多な霊に取り憑かれてしまうよ」と視てもらったとき数体に取り憑かれてた32歳の11月の思い出😂

そんなわけで、G見たショックから取り憑かれたのかと思って、お風呂場で塩マッサージしたけど、なんか妙にスッキリしたのは言うまでもない。

まぁね、父の入院だの、叔母の襲来だの精神的に色々心労が重なったのもあるし、ポジティブにいたくてもネガティブになった日もあるし、できるだけ明るい気持ちでいたいと願ってたけどね。

寒暖差アレルギーが出ちゃったせいもあり、ただの自律神経失調症とか更年期障害とかだったかもしれないけれど、今日は早く寝るつもりである。

でも塩マッサージは気持ちよかった。+日本酒を入れたお風呂も身体がよく温まるし、心身の浄化もしてくれるのでオススメである。