イベントから一夜明けて

 

足腰筋肉痛ですが、晴れ間に買い物に行ってしまいました。

午後に預かってもらっていた私物が帰ってきた中に、好きな人に激似な木人がいました…実は解体してもらって捨てる予定だったのですが…これはきっと運命なのですね☆

運命の恋人・木人。今は丸太に囚われているけれど、来年のお化け屋敷でもう一度花を咲かせてみせましょう。腕の見せどころです💪

 

私物が返ってきたとき、私は来年用のアトラクションを構想していました。

反省会用の意見をまとめたり、使えそうな画像を探していました。

お化け屋敷のテーマはすでに決まっているのですが、もう少し煮詰めたいし、館内アトラクションも何かないかな?と探している時間が1番楽しい。

 

何もしていないと、もちろんイベントロスになり、うつ病みたくなってしまうので、やっぱり前向きなほうが心身共に良いみたいです。

 

少しづつイベントの片付けをしながら、通常生活に戻ろうかと思っていますが、まだハイな状態だし、筋肉痛がヤバい。だってまだ昨日終わってから24時間しか経ってないもん。

 

参加してくれた来場者さんがまた来年来てくれるようなアトラクションを考えながら、今日も1日を終えるのでした。

 

お疲れ様でした。今日は好きな人の夢が見たいな…🤭木人が出てきたりして…😂