お化け屋敷

 

追加で描いたポスター、4枚の色塗りが完成。いやはや真夏日に色塗りするもんじゃないな( ̄▽ ̄;)

とりあえず7月中に仕上げれて良かった。

これで8月は3週間ほど一旦作業をおやすみして、下旬から再び作業開始予定である。

 

最近TVを見てると、夏休み恒例お化け屋敷やりますよCMが放送されている。つがるイオンモールとかね。あぁお化け屋敷の時期になったねー。

10年ほど前だったかな、10月のイベントのお化け屋敷のテーマを「学校の怪談」にしようと企画書を作ってたら、その年のRAB企画のお化け屋敷が学校の怪談

うわっかぶった😂 マネしたと思われたら嫌だなと思って、違うテーマにしたけれども。

今回はホラーアトラクションをやるかまだ未定で、来月の打ち合わせで企画書を出す予定だけど。

やっぱりお化け屋敷がないとね…それがイベントの目玉だと言われたので、作り手としては嬉しいけれど、準備が大変なんですよね。なのであんまり準備が必要じゃないのを考えたけれど、果たして主催者に受け入れてもらえるかどうかが、私の腕の見せ所なのかもしれません。どうなることやら。

 

8月中旬あたりの打ち合わせでだいたい決めて、再び作業に入る予定でありますが、今度はイベントまで1ヶ月半くらいしかないので、しっかり工程表を作って準備していく予定であります。

その頃までには涼しくなっていてくれたら嬉しいのですが。こうも暑いと生きるのだけで精一杯になってしまう。

最近はずっと熟睡できないし、外出も億劫になってしまっている。ま、元々引きこもりだけどもw

 

明日は久しぶりに外出予定だけれども、暑い中を歩くのは嫌だなぁ😞…。