買い物行脚

 

今日は久しぶりにセリアへ。歩こうと思っていたけれど、両親も出かけるというので乗せていってもらいました。

うーん😓わざわざ来てみましたが、今年のセリアのハロウィン商品はあまり欲しいのがなかったですね。残念。

次はダイソーにいくために歩きましたが、新町って広すぎるよね!歩道もないし、こむら返りの後遺症より、母に踏まれた足の親指のほうが地味に痛くって辛かったです。

最高気温は27℃と涼しいと思ってたら、まぁまぁ暑い。帰り道は汗びっしょりになってしまいました。

前回セリアに行ったのは4月、久しぶりだったし、暑くてウォーキングさえしてなかったので疲れきってしまい、昼からはもうベッドの住人。これほどまでに体力がないとはね。

 

明日は2回目の打ち合わせ。先月の打ち合わせから3週間経ちます。早いね。1ヶ月後にはイベントをやるんだから、あっという間に時間が経ってしまうかも。

しっかり準備してるから大丈夫だ!と言いたいけれども、何があるかはわからない、それが1番怖い。