模造紙

 

土曜日からまた寒波が来るというので、買い物に行ってきた。

 

25日~26日にかけて積もった雪がかなり歩きにくい状態。日中の気温もマイナスのためか雪がパウダー状。何回も足を取られて、腰痛が出始めてしまう。

 

道路はすべてアイスバーンだし、歩道もアイスバーン

寒さ対策してきたけど、まさか腰痛や骨盤周辺が痛くなるなんて予想してなかった。

 

模造紙が入荷されてるの発見して嬉しくて買ってきたのに、帰り道の悪路でもう上手く歩くことができなかった。

 

通常なら20分の距離を40分かかって帰ってきたらしい。帰ってこれただけで安心した。

 

来週末は通院だけど、あんまり冷え込まないで欲しいなぁ。

 

模造紙買ってきたから、また新たなポスターを描ける!やったー(*^^*)

 

ポスター描きが終わったら、今度は粘土造形する予定。

 

今年は、なかなか良い流れの創作活動してます。