クリスマスカード

 

干し柿作りが終わり、友人にお歳暮&クリスマスプレゼントを贈り終えると、私の年末が始まる。

 

月曜日と火曜日にちょっと体調を崩したけど、コロナでもインフルエンザでもなくて更年期障害だったよ…(;´д`)トホホ…

 

まぁ体調不良のときは無理せず早く眠るのが鍵だが、昨夜また悪夢を見てしまい、

心臓バクバクで飛び起きたんだけど、本当に心臓に悪い夢見だった。

 

憧れの人が出てきて、(≧∇≦)きゃーって喜んでたら、昔仲良かった友人が18年ぶりに変わらぬ姿で出てきて、

「懐かしいね!」って話をしてたら、いつのまにか憧れの人が消えてて…(  ;∀;)

 

憧れの人カムバーック!って思ってたら、謎のパンスト被った男性に襲われて布団に組み敷かれる私。パンスト破って正体を見破ろうとしたのに、破ったパンストの下から現れたのはまたパンストだった…という何か気持ち悪くて…変な夢見だった。

 

目が覚めたの2時半で。あんまりにも怖くて電気をつけて寝直そうとしたら、目を瞑った瞬間に後ろ側から頭をつかもうとしている手のイメージが頭に浮かんで…

 

まだあの、パンスト野郎がいる気がして眠るの怖かったなぁ(;´д`)トホホ…

 

 

クリスマスなんか毎年関係ないし、誰に送るか当てもないのにグリーティングカードを見たりしてた。

ただのカードより立体的なのにしたいなぁ。これをこうして切り抜いて…とかデザインも決めてたけど、誰かに本当に送るんだろうか、私は🤔

 

そういえば昔は暑中見舞いやら年賀状やら何かしら季節の便りを送ってたなぁ。

 

見返りなんかいつも気にしてなかったけど、憧れの人に年賀状出したとき、もちろん返信なんかあるわけない、私は嫌われてるからなぁって当時mixiに書いたら、

 

1月6日過ぎに年賀状がきて、それもサンリオの可愛い年賀状だったから、意外性にビックリしたけど。あの時は本当に嬉しかったなぁ🤭

 

もう何年前の話だけどね。なかなか忘れられない思い出のひとつ。

 

なんかね、Boaの「No.1」久しぶりに聴いたら色んな思い出が蘇ってきてしまったみたい🤫

You still my No.1

あなたはまだ私のNo.1よ。なんて言ってみたいw