むほほほほから(;´д`)トホホホホ

 

昨日、外出先から帰ってきて、昼ご飯作って、さらに夕ご飯用のカレーを仕込んだ。

 

やっとで作業が終わり、コーヒータイム。今日のおやつは「おやき」ミックス(あんことカスタード)マエダに行くと必ず買う。

 

疲れきって昼寝をと思ったら、下半身が冷え過ぎて痛い。ホッカイロで温めていたら、いつの間にか寝ていた。

 

夕方、何か鼻水が酷い。風邪を引いたかな?鼻水+くしゃみで頭がボーッとする。

 

鼻水はサラサラ、あぁこれ風邪じゃなくて寒暖差アレルギーだわ。

季節の変わり目っていう生理現象。

 

とりあえず黒にんにく食べる。風邪ではないから免疫力を上げようとしても意味は無い

 

早くお風呂入って寝ようと思ってたのに沸騰ワード見ちゃって♥

興奮冷めやらぬまま、韓国ドラマ「赤い袖先」を見ちゃって…🤭

 

それでも22時にはベッドに入ったんだけど、相変わらず鼻水酷くて。

鼻水が止まったと思ったら、鼻が詰まっただけで。鼻呼吸できなくて、喉がイガイガしてくるし、寝落ちするまでかなり時間かかった。

 

韓国ドラマを見て眠った影響か、変な夢を見た。

 

韓国ではクリスマスムード。ニュースが流れている。街ゆく人がコスプレしている。

神父の衣装を身につけた男性にインタビューしている。

 

アナウンサー「これはどういった趣向ですか?」なんとかかんとか。

 

男性の上半身は神父そのものだが、下半身を写したときモザイクが必要な物が写った🤣

アナウンサー「これ、大丈夫ですか?」と笑っている

 

男性「大丈夫ですよ、見なければいいんですよ」

 

そういう問題じゃない。

 

コスプレ大集合会場に潜入するアナウンサー。そこもアダルティな衣装を身にまとった人々がたくさんいた。

 

主催者の女性

「大人のパーティーですので節度を守っています。当然あのような事故も起こりません」という女性のドレスの後ろ側がお尻まで丸見え仕様だった。

 

あの事故って、ハロウィンの事故のことを言ってるのかな。

 

アナウンサー「よく鍛えていらっしゃいますねー」

 

女性は背中の筋肉をピクピク動かし、ありがとうございますと言った。

 

すごい、あの筋肉って、意識して動かせるの?私がそう言うと、

傍らにいた男性がくるりと背中を向けて、その筋肉を動かしてみせた。

 

感動して、つい触ってしまったら、男性は嫌そうな声を出した。

 

てか何でFさん、上半身裸でここにいるんだ?

 

Fさんは上半身の筋肉の説明をしている。

 

あぁ、ここってフィットネスクラブとかそういうとこなん?と思いながら、夢から覚めた。

 

ちなみに、ちょうど見た「赤い袖先」の回で主演男性の半裸を見たばかりだったので、それが目に焼き付いてしまったのかもしれない。

 

主演男性は顔はイケメンではないんだけど、シックスパックヤバい🤭

 

なぜか夢ではFさんになってたの、私の願望なんだろうな(笑)

 

眼福~良いもの見たし、触ってしまった。むほほほほって起きたら夢だったけど、夢の中のFさんカッコよかったなぁ( ´艸`)

 

ただ起きたら、まだ鼻水が酷かったので今日からまた引きこもり生活である。

 

(;´д`)トホホ…

 

コロナ陽性者も増えてきてるし、またしばらくは自粛生活が続きそうである