まさかの…😨

 

今日も病棟へ着替えを持っていきました。雪はふったり止んだりでしたが、歩きやすくて良かったです。

帰り道、また母から頼まれた買い物をして帰ってきましたが、すごく疲れてしまいました。

明日は1日出掛けないで済むと思っていたら…買い物中に父から母へ連絡があり、

明日、医師と今後の話し合いをするので家族を呼んでと言われたそうな。

ガーン😨明日もビョーイン行き決定〜😨

叔母夫妻も呼ぶか聞いたら、

母「こういうときは“家族だけ”だから、呼ばない」

良かった〜叔母夫妻がいると気が休まらないんだ😂

とりあえず気持ちは落ち着かなくなったけれど、今日の仕事はやり終えた。早く休んで明日に備えよう。

 

イベントの景品作りが着々と進行中だ。当初、全員プレゼントの予定はなかったが、やっぱりハズレがあると、子供は悲しむだろうと増やしてみた。

幸い材料はある。と思っていたら、あっという間になくなってしまい、ダイソーで2本買い足したが、またすぐなくなってしまった。4.5本使い切ってしまったが、悔いはない。また買ってこなければ🤭

分割が済んだら、ステッカー等で装飾して、ラッピングする予定だ。昨年の景品よりは手間が掛からないが、まずは自分も楽しみながら作っているという前向きさが精神的に良いんだと思う。

これからも精進し続けなければ。頑張っていこう😇